2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年2月26日(日)

自分にはいまこの瞬間、やるべきことがある。いくつかある。 ひとつは単純に「やらなければならない」こと、つまり仕事であって、日曜の夜に仕事をやらなくちゃいけないなんて色んな意味でどうなんだという部分もあるけれど、平日寝ていたツケが回ってきてい…

ニーア オートマタ始めて5時間ほど

PS4の『ニーア オートマタ』をダウンロードして5時間ほどプレイした。 まだ5時間でたいして進んでないのだけど、なんとなく思ったことを書いてみることにした。さしてネタバレするほど進んでもないのだけど、どうしてもネタバレ無理という人は読まないほうが…

ダイエット経過報告(2ヶ月)

2016年12月から始めているダイエットの経過報告です。 報告概要 コナミスポーツクラブに入会したときに、3回だけ無料で身体測定してくれるチケットをもらったのでそれの結果が下です。 経過報告です pic.twitter.com/6IVqOAQSXY— 人生 (@toofu__) 2017年2月1…

THEOで資産運用はじめてみた感想

もうすぐ30歳に差し掛かろうという年齢において、自分は「貯蓄」志向がかなり低いことを自覚している。食費などを節約しようという気は無いし、定期的に電化製品などを購入して貯金をすり減らしている。独り身だし貯金に関しては「まあそのうち考えればいい…

僕は仙人になりたいだけであって、それ以上でもそれ以下でもない

僕は仙人になりたい。わりと本気でそう思っているのだけど、僕のこの夢を聞いてきちんと理解を示そうとしてくれる人はほぼいなかった。 なんか先輩面吹かせた年上の人が「キミ将来何になりたいの?」みたいなことを聞いてきて、それはたぶんキャリアプランの…

12月1月に読んだマンガ

定期ログです。ちょっと量が少ないかもしれないけど、全部booklive。個人的おすすめ順。 ACCA 13区監察課 ACCA13区監察課 (1) (ビッグガンガンコミックススーパー) 作者: オノ・ナツメ 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2013/11/25 メディア…